陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ

見てる人を意識するとこわくなるので、誰も見てない前提で書きます

メイク道具を買いに100均へ

今まで見た目競争に参加したくなくて、化粧をしてなかったんですけど
YouTubeでメイク初心者がやりがちなミス!みたいな動画を見て、社会人になる前にその辺りのミスを経験しとかないと恥かきそうだなって思い化粧することにしました

これが私が今現在持っている化粧品の全てです
何か足りない物がありませんか?
そうです口紅です、口紅が足りません
口紅って一番化粧!!って感じがするのにそれがないのは致命的かな?って思ったので100均に行きます

きました
そしてここがリップコーナーです

なんか種類がいっぱいあってよくわからんな

そうだ!

こうして
こう!
おーかんぺき
これがシャインベリーの方ですね
ちょっと私には明るすぎる?かな?
もう片方は

体調不良?

唇だけで見ると分かりにくいかもしれないけれど、全体で見ると不健康そうでした
一つ目の合わないなって思ってたけど、こっちよりはマシだわ
シャインベリー買います
帰宅!
口紅だけ買うつもりがシャーペンなどを買ってしまい会計が880円でしたorz
とりあえず買った口紅を塗ってみましょう



明るさ揃えたら大体同じじゃないですかね?
私の発想は正しかった
ただこんなラメラメしてたのは誤算ですね
もう書くことないので綺麗に剥いたミカンを見てください