陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ

見てる人を意識するとこわくなるので、誰も見てない前提で書きます

AIと文章バトルをしよう

私は血気盛んなので隙あらば誰かとバトルをしたいのですが、私が周りにいた人間たちを全員切り裂いてしまったためバトルできる人がいない
悲しいのでAIとバトルをするとこにしました
(以下AIの文は私の独断で意訳しています、あいつ話が長いから)
バトルってことは同じ題材で書いた方がいいですよね、題材もAIに決めてもらいましょう
私「AI君、ネタ系ブログのアイデアくれよ」
AI「架空都市のウワサ
フィクション・ファイル
現実逃避のススメ
ネタの宝庫」
もちろん、文章もAIに書かせましょう
私「AI2君と私、↑の中から一つ選んで面白いブログ書けや」
2『chatGPT作『 空想界への招待状: 脳内ワールドへの冒険』 - 陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ
私『私作『ネタの宝庫』 - 陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ
ブログ自体のタイトルが長すぎるせいで凄く見にくいですね
審査員もAIにやってもらいましょう
私「AI3とAI4、『空想界への招待状』と『ネタの宝庫』どっちの方が面白い?」
3「『空想界への招待状』の方が論理ちゃんとしてておもろい」
4「『ネタの宝庫』の方が破茶滅茶でおもろい」
片方自画自賛してるなー
私「実は片方はAIが書いた文章だけど分かった?」
3「『空想界への招待状』の方でしょ」
4「『ネタの宝庫』の方でしょ」
両方自画自賛だった
ミ☆★結局決まらなかったバトルの勝者はこれを見てる君が決めて欲しいな★☆彡