陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ

見てる人を意識するとこわくなるので、誰も見てない前提で書きます

私作『ネタの宝庫』

ブログって書くことないですよね、面白ブログを書いてる人達に憧れて始めたんですけど、私にはイマジネーションと文章力が足りない、、、
せめてネタさえあれば
〜部室〜
一年生も入っていて“青春”って感じするよなー
ってこのカバン誰の?

部長「ああ、今年は現れたんだ宝庫」
これなんすかw?
部長「これは32年前の部長が作ったバックだよ」
32年前のこと何で17の部長が知ってるんですかねぇwww
部長「僕の叔父がこのネタの宝庫の作者だからね」
へーどうでもいいや
ってネタの宝庫wwwただの薄汚れたバックじゃないっすかwww
部長「いやいや、確か優ちゃんって脚本は全く書かないくせしてブログ書いてたよね?」
まぁそうっすけど?
部長「じゃあさ目をつぶってブログのことを考えながら宝庫に手を突っ込んでみて」

(バックの中からビル・クリントン大統領就任おめでとうと書いてある紙が出てくる)

???
部長「これ32年前当時の最新ネタが詰まった箱なんだよね」
なーんだ全くの使い物にならないゴミじゃないっすかwww先輩、次の公演のネタこれで作ったらどっすか?
部長「ネタはナマモノって言うしキツいかな、、、」
それって寿司と掛けてます?ねぇ寿司と掛けてますwww?



(紙を裏返すとヒラリー・クリントン大統領選敗北、残念と書かれていた)