陰キャって属性は陽キャに奪われた、逆にこっちが陽キャを名乗ろうぜ

見てる人を意識するとこわくなるので、誰も見てない前提で書きます

ビシャビシャ!漢字テスト

どうも、高校生です。
本日は漢字テストの返却がありました
そこで私の点数を自慢するためこのブログを更新します
絶対百点の自信があります
なんてったって範囲が小5の範囲ですから
よし回答を見てみましょう

は?
何故?
もうちょっと寄りでみるか

???
何が違うの?
あっ!!

ここかよ!
これ、採点ミスでは?
友達の回答を見せてもらおう
おーい燕ちゃん回答みーせて❤️
イイヨ

おー同じところバツだね

これはバツだわ笑
だってバランスおかしいじゃん、そっちの方が長いとかチャント勉強チマチタカァー
しかも私より点低っっく!一問違いだけど一問二点のテストじゃあ大分違うからなぁ?
ってか他の問題のどこでミスったん?これ小5の問題でちゅよ?

これは無理だわ
出てるじゃん
丸にしろよ小畑
4組の先生だったら絶対に丸にしてたぞ
不平等
てか出るとか出てないとか無駄だよな
その字ってわかればいいじゃんか
こまけぇんだよ
あっ

ちょっとー人間さんの頭の出るところ、足りてないよー
神子 いいじゃんか、出てはいるんだから
ダメだよー
  時空歪んちゃってるし
  ちゃんと出るところは出して、止めるところは止めて、払うところは払うんだよ!
神子 はーい

とほほ、もう色々ゴリゴリだわーい
チャンチャン